BE-PALでルートワークスのバッグが紹介されてます

この記事は約 1 分くらいで読めます

とにかく便利

通勤にツーリングに。「ルートワークス」のハンドルバーバッグが多機能すぎ!
https://www.bepal.net/archives/383613

BE-PAL

このバッグの良さは、買ってみないとわからないのです。高い、たしかにちょっと高いですね。でも、買った人は皆言います「これは便利!」と。乗ってるときに実感するのです。次のライドを計画する際、出かける前、準備をしているときに、収納場所があるととってもうれしくなるんですよね。

あれを削る、これを削ると、削ることばかり考えるのではなく、あれもこれも持っていこうという方が単純に便利です。

これから多くなるグラベルロードカテゴリーのバイクにはピッタリの装備ですしEバイクにも最高のマッチングだと思います。

ROUTE WERKS ルートワークス/The Handlebar Bag ハンドルバーバッグ
¥32,780

※ウェブストアでも販売しています