こんなヘルメットいかがでしょ〜

この記事は約 1 分くらいで読めます

SMITH SESSION

スミスのセッションというヘルメットです。MIPS搭載で、MTBやグラベルな感じのライドにばっちぐーですね。私はシティライドもこっち系を使うので、ロードバイク以外は全部これでいけるんでは?

スミスはMサイズでも結構幅広なので、私(59センチくらい)でも被れちゃうんですよ。だから、明確にデカ頭の人以外はいけます。

蜂の巣みたいなコロイド、これがいいです。涼しいし、頑丈だし。そしてMIPS、これもいい。カラーは個性的で、でも色々なファッションに合わせやすい個性なので、どの色もいい感じじゃないです?

ワイルドキャットはSMITHロゴが旧ロゴ!!!これいい!!!アイリスもシンダーもいい感じなんですよ。ちょっとくすんだ感じがオフロード感出ていい感じ。

SMITH SESSION
28,600円