アイウェアコーナーが充実しております笑

この記事は約 1 分くらいで読めます

アイウェアコーナーが充実しております

店主のサングラス好きが影響し、いや、ただそれだけの影響により笑、アイウェアのコーナーがやたらと充実してしまっております笑

NRCとSMITHという、メーカー的にはあまり見ない、ちょっとめずらしい?ものですが、むしろしっかりしたバックグラウンのある製品です。

■ 人と違うものが欲しい
■ 良いものが欲しい
そういった要望にはお応えできるかと思います。

ぜひぜひ試しに来て下さい。

2021年モデルのNRCのアイウェアが入荷
https://www.biciclettadimattino.com/blog/?p=41618

SMITH WILDCATに調光レンズが登場
https://www.biciclettadimattino.com/blog/?p=42041

SMITH WILDCATにさらに新カラー追加
https://www.biciclettadimattino.com/blog/?p=40710


以下の商品はセール対象となりました

NRC X1はセールの対象となりました。
この機会にお求め下さい。

NRC X1 | サイクルショップ マティーノ ウェブストア
https://mattino.theshop.jp/items/19104222