Eバイクで行くと楽しい

この記事は約 1 分くらいで読めます

すみだ青空市ヤッチャバへ行ってきました。こういうイベントで遊ぶには自転車が最高ですね。狭いスペースでも走れますし、徒歩より軽快ですし、寄り道もできます。このために自転車があるんだと言ってもいいでしょう。

さらにEバイクならば、往復はさらに軽快に走ることができます。どんな自転車でも可能ですが、どうせ走るなら楽しくラクに走りたいと思う方には、Eバイクは買う価値のあるものだと思います。

キューバンサンドウイッチ。自家製ハムとモホローストポーク、ガーリックディジョネーズ、自家製ピクルス、ゴーダチーズ、チェダーチーズ。 プレストグリルしているのでパンがカリカリでとっても美味しかったです。
https://grabandgogoodies.com

スペイン産のワインを買って帰りました。
https://info86702.wixsite.com/mysite

正直、私はママチャリに乗りたくないと思うわけです。かっこいいと思えませんし、乗って楽しいものでもありません。単なるトランスポーターとして割り切っても、それは休日を一緒に過ごす存在にはなりえないのです。

そのためにEバイクを手に入れてから、このようなマルシェを訪れたり、買い物をしたり、ショッピングを楽しむことが出来るチャンスが増えました。

同じ自転車で適度な運動を行うこともできますので、従来で言う自転車とパーソナルモビリティとしてのクルマまでをカバーできる価値の高い乗り物に見えてきます。