午前中はサイクリング

この記事は約 1 分くらいで読めます

サイクリングといってもロードバイクではなく、本当にお気楽サイクリングです。自転車の楽しみ方は自由なのがいいところ。

都内をサイクリングするのに一番ラクで、速くて、便利な
MERIDA ePASSPORT TK 600 EQ
もうすぐ2021年モデルが見られるようになるとか。

自分の楽しみのために、自由に移動し、運動もできるのは最高のツール。風が強くても平気ですし、汗をかかないし、跨ぎやすいステップスルー形状のフレームが大好評です。他メーカーでもありますが、乗り比べてみてください。メリダが売れる理由がわかります。

途中コーヒーショップに立ち寄りました。最近増えてますけど、ラーメンと同じで好みの味を見つけるのは難しいものです。新商品の試飲もでき、楽しい時間を過ごせました。

現美はいいですよね。とても好きな場所です。建物も魅力的ですし、企画展のセンスも魅力。

14日から石岡瑛子さんの企画展が始まっています。ドラキュラというとトム・クルーズを思い出されそうですが、そうではなく、キアヌーのドラキュラです。ザ・セルもおすすめです。白雪姫と鏡の女王も素敵ですよ。岡本太郎さんもそうですが、人間が持つ狂気というか、美しさの行き着く先の一つとしての肉体を感じます。まだ見に行っていないので、今度ゆっくり見てくることにします。

風が強かったですが、暖かで、紅葉がとても綺麗でした。

現美の2階にあるサンドイッチ屋さん。ここも来たかったところ。今日のランチはこれにしました〜。