新しいインソールを取り扱います

この記事は約 1 分くらいで読めます

近年、「カスタムインソールは必要なくなってきた」と訴え続けてきましたが、非成形のものでなにかないかなというところに飛び込んできたのが、「SOLESTAR」です。

数ヶ月前?本国にメールをしたらすぐに返答が来て、テストしてみないか?と返答をもらっていたのですが、本国に返送するのが面倒なぁということでパス。

そうしているうちに、日本国内での扱い口ができたようで、本国から「この人からメールがあったよ」ということで、国内の窓口である方から電話が。そして、今に至るわけです。

スクリーンショット 2015-06-29 19.12.17

裏返した写真を見ると「カーボンバキバキでやばそう…」な気配もしますし、500Wオーバーでゴリゴリをサラッとこなすプロ選手の中でも特別にパワフルな方達がユーザーリストに(笑)

スクリーンショット 2015-06-29 19.13.14

かつて、熱成形カスタムインソールを発売していた、その時代には硬くて有名だったようですが、今の吊るしインソールではそうでもないようです。

カンチェラーラさんもカスタムは止めて、吊しのインソールに切り替えているそうです。

これまで熱成形しないインソールに関しては下位モデル扱いでしたが、これは違うんですよ。このインソールの特徴は”カットしない”ことです。サイズは1サイズ毎に設定されています。

スクリーンショット 2015-06-29 19.20.27

ということで使ってみましょう。取り扱いましょう。

新しもの好きの方、このチャンスに初期導入特典付きで試してみませんか?

ソールスター:カンチェッラーラも愛用する高機能サイクリングインソール

スクリーンショット 2015-06-29 19.11.11

10件のコメント

コメントは受け付けていません。