ウロウロ号の納車式

この記事は約 1 分くらいで読めます

ご近所のお客さん、しばらくお休みしていた運動を再開すると共に新調したい自転車。しかし、ロード”レーサー”じゃない方が良いんだけど、というご要望からスタート。

最初はメテオハイブリッドに注目されていたり、カーボンのロード完成車だったりしたんですが、「その用途ならこれでしょ!」ということで試乗してもらって決まりました。

若い時にされていたラグビーのおかげで首が悪いので、きつい前傾はとりたくないとか、のんびりスタートしたいという要望からパーツチョイス。スタイルもカジュアルにしましたが、押さえるところはしっかり押さえたコンサバ仕様だったりします。物珍しいパーツは基本的に使わないのがマティーノ流。

フレームカラー以外は全くのオススメコース。
DSC_0005

ハの字がポイントだったり、ステムもセクシー。
DSC_0008

いいですね、乗り手のスタイルとバッチリ合いました。
P_20150607_153508

12件のコメント

コメントは受け付けていません。