本日も朝練

この記事は約 2 分くらいで読めます

日曜日は朝練の日、というわけでみんなが待ってるところへ。

でも、訳あって遅れてしまい、到着した時には10周目。「んじゃ、上げないとね!」ってことでそれなりのペースへいきなり上げたもんで、ハァハァゼェゼェ。アップ無しはきついです。

そこからおかわり班とスプリント練習へ、3本だけ。2本の様子を見て、3本目はラインスピードを5キロほど落としてみましたら、しっかり戦う感じになりました。これも何度かやってみてですね。次回以降、前を引く担当もローテーションでやってみましょうか。

一旦終了して、トレーニング終わりのコミュニケーションタイム。

そこからおかわり2回目ということで、単独周回を開始。9周してましたw
周回数が全く記憶に無いので、本当かなぁ?と今でも疑心暗鬼ですw

そこから、他チームさんの練習に参加させて頂き、超久々に雨神様とH瀬さんとの周回。「もう止めて良いですかねー」と言ったら、「え〜、なんでよ、あと4周くらいしようよ〜」と言われてしまった。ここで止めると雨が降りそうだったので、私が神の怒りを静めるつもりで頑張りましたよ。その後はバイクのような走りをする方と合流してしまう展開だったので解散w

というわけで17周回、ごちそうさまでした。
一緒に走って頂いた方々、ありがとうございました。

■ 以下、サマリーデータ
※これ見てどうのってわけじゃないんですよ、こういうデータがとれますよっていう事です
走行時間:2:19:11
距離:72.30 [km]
獲得標高:168.1 [m]
蓄積ストレス:221.7
インテンシティ:0.98
インターバル・インテンシティ:
消費エネルギー:1535.9 [kJ]
平均ケイデンス:73.7 [rpm]
平均スピード:31.4 [km/h]
最大心拍数:175 [bpm]
平均心拍数:146 [bpm]
最大ペダリング・パワー:897.9 [W]
平均ペダリング・パワー:184.1 [W]
最大ペダリング効率:85.0 [%]
平均ペダリング効率:44.8 [%]
nPower:224.9 [W]
平均パワーバランス:51.3 : 48.7 [%]
ダンシング率:4.5 [%]
平均ペダリング・パワー(L):94.6 [W]
平均ペダリング・パワー(R):89.6 [W]
平均ペダリング効率(L):47.7 [%]
平均ペダリング効率(R):42.1 [%]
平均トルク(L):10.6 [N·m]
平均トルク(R):10.0 [N·m]
最大勾配: 7.2 [%]
平均勾配:-0.1 [%]
平均気温:23.4 [°C]

4件のコメント

コメントは受け付けていません。