Vesrah(ベスラ)ブレーキパッドの取り扱いを開始します

この記事は約 1 分くらいで読めます

写真 2014-10-28 12 37 36

当店ではこの度、Vesrah(ベスラ)ディスクブレーキパッドの取り扱いを開始いたしました。

国産ブレーキパッドメーカーとして60年を越える歴史をもつVesrah(ベスラ)は数年前より自転車用ディスクブレーキパッドをリリースしています。

国内外から高い評価を得ており、FormuraやHayesのパッドをOEM生産するほか、国内のダウンヒルカテゴリーにおいてはチャンピオンライダーが使用するメーカーになっています。ちなみに、どれもスペシャル品ではなく市販品を使用しています。

ひと通り使いそうな種類は頼んでます。けど、マイナーさんは無かったらごめんなさい。今週中には届くんじゃないかなぁ?と思います。

ライニングはトレイル、クロスカントリー、クロスカントリーSL、ダウンヒル、トライアル、シクロクロス、ロード(開発中)と多種を用意。

※取り寄せは2セット(2個/1セット)からお願いします

4件のコメント

コメントは受け付けていません。