white and blue health pill and tablet letter cutout on yellow surface

調子は上がったり下がったり

この記事は約 1 分くらいで読めます

いつもの荒川

都心部に住むサイクリストにとって大切な荒川。ついつい夢中になって走ってしまいますが、振る舞いについては自戒を込めて気をつけていかなければならないと思っています。

秋冬になると風の吹かない日は少なくなります。また晴れているようですが、日陰に入ると体感気温がすっと下がったりします。運動によって汗をかくので、汗冷えをしたりもします。なので、晴れているな、暖かいなと思っても、油断大敵ですね。

調子の良い日が続いた後は、続いて調子の悪い日もあります。上がったり、下がったり。まあそんなもんです。年をとると、それがコントロールできない上に、予測不能になってきますw

ほんと、走ってみないとわからないw