SMITH Shift XL MAG™

この記事は約 1 分くらいで読めます

久々に来た!自分の中でのヒット作

SMITH Shift XL MAG™
41,800円

※ハードケース付き、クリアレンズ付き、4パターン可変ノーズ

まず外観がめっちゃかっこよい。大型レンズの製品が増えてきましたが、ピンとくるものが少なかったぼくにとって、これは「きた!」というホームラン級のあたりです。黒は無難に良く、特に赤、ゴールド、グリーンがよい。これはかっこよい。

ChromaPop™レンズなので快適な視界を確保。大型レンズで視界も広くて最高です。MAG™システムで瞬時にレンズを交換できます。

Shift MAG™をサイズアップしたShift XL MAG™。Shift Split MAG™よりもさらに一回り大きなラージデザイン。MAG™システムで瞬時にレンズを交換できます。

レンズは5ベースでフラットで日本人にもしっかりフィット。 サイズアップによりレンズ面積も大きくなり視界の広さがあなたにこの上ないアドバンテージを与えることは言うまでもありません。

そのうち届くと思うので買ってくださいw