サイクルショップ サイドトーク 第2回

この記事は約 1 分くらいで読めます

第2回の収録をしました

今回も雑談しております。ぼくは自家製の梅酒を飲みながらなので、若干調子に乗って喋っております笑。年中アレルギー性鼻炎な上に、お酒を飲むと鼻が余計に詰まってしまいますので、お聞き苦しい点はご容赦ください。

次回収録は11/23(水・祝)を予定しています。

内容は
 新型コロナウイルスにかかり、一週間くらい休んで焦っていたつよし
 自転車の活用推進セミナーに参加してきたあさくら
 そこから話はまちづくりやお店の役割、あるいは利用の仕方などに展開
 あさくら的には東京を自転車の街にするのは無理だと???
 あとはくだらない雑談です笑

Google Podcast