ちゃんとしたスマホホルダーを紹介します

この記事は約 1 分くらいで読めます

信頼できる製品を提供します

Amazonは数年前でも怪しい商品が多かったわけですが、今でもちゃんとしたものを探すのが難しいような状況になりましたね。
・写真と違うものが来る
・当たり外れがある
・不良が多い
・サポートが期待できない
・使っている間ずっと不安笑
といいところが見つかりません。
定期購入するようなもの以外、利用したくないという気持ちがぼくの中にはあります。

スマホマウントはAmazonで買う方が多そうですね。Eバイクにスマホを取り付けたいと思った際、Amazonでも探したのですが、良さそうなものが1つもなく、結局は下の動画内に出てくるSP-CONNECTのマウント付きケースを購入し、ケースを付け替えて使っていました。

しかし、このユニバーサル クランプでは、今使っているケースのまま装着することができるようになりました。SP-CONNECTらしく、90度捻ることでカンタンに着脱ができるので、自転車を離れる際の面倒もありません。よくできています。

対応するサイズも豊富なので、いろいろなスマホで利用できるでしょう。マウンドだけを追加購入すれば、複数の自転車に対して利用することも可能です。

Amazonを利用する方のほとんどは、製品の価格を理由にされると思いますが、この製品はたいへん安価です。代理店もあり、サポートもあり、確実に動作することを考えると、とても安いですね。

SP CONNECT
BIKE BUNDLE2 UNIVERSAL PHONE CLAMP + UNIVERSAL BIKE MOUNT
5,269円

ウェブストアでも購入可能です
SP CONNECT BIKE BUNDLE2 UNIVERSAL PHONE CLAMP+UNIVERSAL BIKE MOUNT

https://mattino.theshop.jp/items/65110225