平均気温が上がってきました

この記事は約 1 分くらいで読めます

やっと気温が上がってきましたね。桜が早めに咲き終わってしまい、しかし寒気の残る日があり、半袖ジャージに袖を通すにはちょっと厳しい感じの日が続いていました。

昨日の雨を終え、今日からはしばらく好天が続くようです。気持ちのいい晴天が続くなら、表に出るのも気持ちよさそうですから、家族と過ごすなり、子供と遊ぶなり、色々楽しめそうな期間です。

もちろん、サイクリングにとってもいい気分で乗れそうですし、日も長いのでちょっと長めに乗るなどもできるでしょうか。というわけで、私はZwiftのアカウントをキャンセルしました。梅雨時は年によって乗れる乗れないの日数が変わるので、必要になればその時にまた再開すれば良しです。

月末くらいには、また東京諸島へ行きたいですね。