他の方と接客中にご来店頂いた方々へお願いです

この記事は約 1 分くらいで読めます

お願いがあります

一人で営業しているので、どなたかとお話していれば、他の方をお相手できない場合があります。

上手くやればいいじゃないかと思われるかも知れませんが、なかなか難しいのです。

どうかご理解ください。

2つの営業先と同時に事をすすめるというは結構大変だと思います。いずれも上手くいかない可能性もあり、互いに失礼にもあたります。上手く出来るケースもありますが、それは稀です。

全て予約制にすればいいじゃないかと思われるかも知れませんが、それを好む好まざるは人それぞれ。

待てない、忙しい、それは重々承知をしていますが、現実としては難しいのです。

接客中に来店された方へお声掛けできることもあれば、できない場合もあります。

もしお時間がなければ、「また〇〇時に来ます」と時間をお約束頂ければ、その時間を空けてお迎えしますのでご用命ください。よろしくお願いいたします。