伊集院光とらじおとゲストと ゲスト:新城幸也

この記事は約 1 分くらいで読めます

伊集院光さんのラジオにゲストとして新城幸也選手が出演しています。そのアーカイブが公開されていますので、聴いてみて下さいね。

さすが伊集院さんですね、どんな人が来ても話が上手。そりゃそうです(笑)

予めちゃんと勉強してくれてますね、うれしいです。そのスポーツの”ツボ”をちゃんと掴んでるから、「どこ住んでますか」とか「自転車軽いですねぇ〜」とか「スゴイ太もも!」とかのアホな質問をしません。新城幸也選手の一言も良いこと言います。

三宅裕司のヤンパラ(懐)が終わったあと、この人のラジオが始まって…声からはこんな顔や体型だとは思わなかったですけど(笑)