ダイバーシティ”ビル”クライム

この記事は約 1 分くらいで読めます

http://doitsu-ekiden.wizspo.jp/fcms_data/11_1/01d88daf7560dbf1ab8307be2f0e6e63.pdf

やっとリザルトが出ましたね。
私は57秒36で22位/123人でしたー、アチャー

15人に入って2本目に進みたかったなぁ。

でも、私の1分間のパワープロフィールは410Wくらいなので、標高差と距離で計算するとこのくらいのタイムしか出ないだろうと思ってましたし、15人がどのくらいのタイムじゃないといけないかも予測はしてました。むしろ、直線じゃなくて、実際のコースには180度ターンが7つくらいあるので、いちいちインターバル…メチャキツイ…ことを考えるとまあ上出来。バイク下りて足着いたら膝がガクッと折れました…

なんだかお金かかってる感じのイベントでしたけど、1階から7階まで徒歩移動は辛い、辛すぎる。受付するのに往復、アップしにいくのに往復、試走で往復、スタートするのに往復と歩かせすぎです。

来年もやるんでしょうかね。