あそこをほんとに使うの?

この記事は約 1 分くらいで読めます

f1020593

署名期間延長のお知らせって見て、あーって思いだした程度で全然気にかけてませんでした(笑)

「サイテル建替署名運動」受付延長のお知らせ(静岡県自転車競技連盟)
http://shizuoka-cf.com/?p=7274

8末までに1万人目標のところ3000人だそうですけど、「この数(1万人)だとなにか起きるのか?」っていう漠然とした疑問が、この手の運動に二の足を踏ませる気がします。富士ヒルクライムとか、シマノ鈴鹿とか、乗鞍とか、王滝とか、会場へ行って無理やり署名させれば(笑)、あっという間に数万は集まりそうな気がするんですけどね…。

ホントにあのかび臭いところを使うのかな?あるいはどっかのホテルとか?どっちも情けない…

今回のリオで多少なりとも結果を出していて、TOKYO2020での可能性を見せられればよかったけれど、それもまるで無かったので、自転車競技に予算が割り振られる可能性はすごく低いでしょうね。

むしろケイリンマネーという自己資金でどうにかしてきたし、ぶら下がってきたので、正しいルートへ関係者と選手が訴えるってことをしてこなかったので、ニントモカントモですね。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。