プラサさんの大逃げ決まった〜

この記事は約 1 分くらいで読めます

Vuelta Spagna 2015 - 70a Edizione - 20a tappa San Lorenzo de El Escorial - Cercedilla 175.8 km - 12/09/2015 - Ruben Plaza Molina (Lampre - Merida) - foto Luca Bettini/BettiniPhoto©2015

エルタ・ア・エスパーニャ2015第20ステージ選手コメントプラサ「あんな距離から仕掛けるなんてバカげていると思った」 アル「僕ではなくチーム全体の勝利」(cyclowired.jp)

やっちゃいましたね、また。ルーベン・プラサさんの大逃げ。もちろんバイクはリアクトです。当然の選択ですね。

1年半前にマヨルカで初めてリアクトに乗った時思いました「これ、逃げたらはえーぞ」と。そして、スプリントもバヒューンなのです。最初の何踏みかで差がつきます。

レーサーらしいレーサーが欲しいなら、まずリアクトを選んで間違いなしです。

んでこの写真。
12019803_1046200235399218_4806280774377052463_n
photo:A.S.O.

気づきませんか?アレに、そしてソレにも…。開発責任者のヨーガンからこうやって乗ったほうがいいよって案内があっても無くても、私ですらちょっと乗ってみて気がつきました。フォームもとても良い。リアクトを買うときは間違えないようにして下さいね。

ちなみに(笑)

私はリアクトに乗り換えて3度目のライドですが、いつもやってる周回路で過去最速タイムを叩き出しました。集団ではなく単独でなので、素直なタイムです。5:23(スクルトゥーラ6000で記録)から一気に5:02ですって。いやはや、自分でもびっくりです。あ、決して軽いバイクではありません(笑)

12件のコメント

コメントは受け付けていません。