前記事の続きです。

この記事は約 1 分くらいで読めます

スープレストネタが続きます。

2016年にスープレストがリリースするシューズ「EDGE3」のプロモーションビデオが公開されました。

かっこ良すぎてしびれます。

EDGE3プロモーションサイトはこちらです

2014年モデルからワイヤー式クロージャーのS8をリリースしていますが、そこでの反省点をしっかり活かしています。

WRAPと名付けられたアッパーは超薄型、かつ軽量で、通気性にも優れた日本製のマイクロファイバーを採用し、縫い目のないシームレス加工によりフィット感をアップ。外側にはDELTA GRID加工という凹凸を施して良好なフィッティングと通気性を確保。アッパーの一部分にはReflectという光を反射する加工を施すことで、夜間の視認性も向上。

そしてここが肝なんですが、BOAのワイヤー下に W字のCARBONSHIELDを配置しています。これをみて、スープレストはタダもんじゃないと更に思いました。S8は私も使っていたのですが、強く締め付けるとワイヤがアッパーに食い込んでしまいました。これはS8だけではなく、多くのワイヤ式クロージャー採用シューズにも見られた症状です。特に日本人は甲高の人が多く、この問題の影響は大きかったのではないかと思います。CARBONSHIELDによりアッパー全体を均等に締め込み、快適なフィッティングを可能にします。踵の収まりの良さはスープレストのさらなる特徴です。これはとてもいいですよ。

そして、ソーススターインソールをプロラインとパフォーマンスラインでは標準装備。私も今現在使っていますが、すごく踏めます、力が入ります。何度か使うと足が慣れて、特に辛さはなくなりました。

本当にオススメ。

と、全部入り感の強い2016年モデルのスープレストシューズは2016年2月以降の入荷予定です。今からのご予約もお待ちしております。

スクリーンショット 2015-09-13 14.00.25

スクリーンショット 2015-09-13 14.00.50

6件のコメント

コメントは受け付けていません。