100キロ走って南インド料理を食べに行こうライド

この記事は約 1 分くらいで読めます

今朝はお客さんと一緒に、「100キロ走って南インド料理を食べに行こうライド」というそのまんまな捻りのないタイトルで走ってきました。

数日前の台風到来から風が強いですね。追い風だと尻が痛いですねー、風向きが変わるほうが楽ですよね。

お店から自転車で10分ほどの距離に新しくオープンした南インドカレー屋さん。行ってみたいなぁと思っていたんです。

平日ランチと土日はビュッフェ形式で食べ放題。味も良くて、「また行きたーい」な感じのお昼ごはんになってハッピーでしたよ。

面白い味?のデザートもありました。あれは何だったんだろう???でも、美味しかったですよ、癖になる味。

どこのお店か気になる方はお問い合わせ下さい。こっそりお教えします。

押上の某有名店がプロデュースした話題のお店です。
P_20150718_110504

土手からの染み出しで水たまりが沢山あって、今日もバイクがドロドロに。というわけで洗車タイム。
P_20150718_120932

んで、今日はこんなバイクを組立中。
P_20150718_135729