雨降りすぎ

この記事は約 1 分くらいで読めます

雨が降りすぎて、何もかもが湿ってます。

洗濯物が乾きません!ヘルメットも生乾きで臭い!
オージーケーカブトさん、パッドもMOFFにしてください!(笑)

今日は気温が低いので雨ライドしてしまうと風邪ひきそうですけど、25度位あれば走れますね。

雨で走るのは良い経験になります。走っている途中で、終わってからのメンテで、ドライ時には起こらないことが起きることで経験値上昇↑。

雨を完全に避けてしまうと、イベント時あるいは不意に降られた時の危険性が読みきれません。私は良くないと思いますよ。無闇に走るもんじゃありませんけど。

さて、昨日のライドはいつものコース。

データ的正直ですねぇ(笑)左足がスカってる感じがするなぁと思ったら、こんな感じ。いい感じに抜けてるのかな。でも、感覚的には踏みが短い感じなのよね。身体の左右の傾き?でかなり影響されますね。

もうパイオニア無しでは物足りなさを感じるようになってきました。

スクリーンショット 2015-07-09 19.23.56

スクリーンショット 2015-07-09 19.24.16

明日は雨上がりでどこまで乾くかなぁ。

3件のコメント

コメントは受け付けていません。