帰ってきた

この記事は約 1 分くらいで読めます

DSC_0162

ハブカップが外れちゃうのよねっていう前輪が新品になって帰ってきました。

ステン球にしていたんですが、今回はUSBのまま使うことにしました。交換するスペアのハブカップ・コーンは手元に沢山在庫があるので減っても平気です!(笑)

マティーノでも?ホイールはセンターズレやら振れやらはチェックしております。基本的にはメーカーさんを信頼していますので、メーカー出荷段階で”使えない代物”を頂いているとは思っておりません。十分に使えるものですし、ズレや振れにシビアになってもあまり良いことはありません。ユーザーさんの使用用途とのマッチングを考えてのパーツチョイスとセッティングを心がけております。

今回は私の使用用途を加味して、調整完了。たいしたことはしていません(笑)

ではでは、また明日。

6件のコメント

コメントは受け付けていません。