というわけで920XTJが到着。

この記事は約 1 分くらいで読めます

DSC_0011

DSC_0015

私の勝手なニーズでの話なので、ニーズが違う方は聞き流してくださいね。

パイオニアとガーミンを両方装備したいというわけで、1000Jも持っているんですが、こっちにしてみました。ライフログもとれますしね。

VivoActiveにしようかなと思ったんですが、920XTJのワークアウト機能やランニング機能が欠かせないのでこちらにしました。
ただ、VivoActiveでもConnectIQ次第では機能追加があるでしょう。あとは操作系が減点対象でした。エッジでも出来ないワークアウトの作成機能が920XTJにはあります。これ超便利。”思いついたらインターバル”って言うじゃないですか!(言わない

やはりハードキーが便利!
上下のスクロールとLAPボタンは利用頻度が高いので、それに加えたBACKとENTERがある920XTJは素晴らしい。上下のスクロールはほとんどのガーミン機器で搭載されているので、VivoActiveもそうして欲しいです。

MTBで使える!
エッジが吹っ飛ぶことはよく見ます(笑

普段使いの時計&ライフログ記録
メチャクチャ便利ですねぇ。時計モードで4ヶ月使えます。スリープにも勝手になりますし、歩数も記録して、サイクリングやランニングと合わせてカロリー消費を記録。

スマートウォッチなんですよ、これ
実はこれ、スマートウォッチ機能を搭載しています。時計モードのフェイスを変えることも出来ますし、
ConnectIQストアはこちら

7件のコメント

コメントは受け付けていません。