メリダと言えばランプレだけではありません

この記事は約 1 分くらいで読めます

今、メリダと言えばランプレとなりつつありますが、実はこっちが先です。

MULTIVAN MERIDA BIKINGTEAM

10年以上前から築いているMULTIVANとMERIDAの関係は世界チャンピオンを生み、世界で5本の指に入るMTBチームになりました。

ドイツでの開発体制もこのチームが切っ掛けですし、ランプレメリダ以前にはロードバイクの開発にもこのチームが携わってきました。

自転車はロードがメインではなく、数で言えば圧倒的にMTBなんですよ。そう、もっとも大きなメーケットはMTBなんです。

そして、世界も最も大きなメーカー達が争う場がMTBクロスカントリーレース。

ワールドカップのクロスカントリーで走っているトップMTBメーカーはSCOTT、SPECIALIZED、MERIDA、BMC、TREK、GIANT,CANONNDALE。これは世界のトップ自転車メーカーが集まっているのと同意でしょう。

マウンテンバイクワールドカップはチェコで明日開幕します。

Nove Mest – Teaser – UCI MTB World Cup 2015
http://www.redbull.tv/videos/AP-1GZWPY8V11W11/nove-mesto-teaser

REDBULL TVでライブ配信していますので、PCやスマートフォンでご覧下さい。
Cross Country Women
http://www.redbull.tv/videos/event-stream-509/cross-country-women @RedBullTVさんから

Cross Country Men
http://www.redbull.tv/videos/event-stream-509/cross-country-men @RedBullTVさんから

15件のコメント

コメントは受け付けていません。