勝ちまくりですね

この記事は約 1 分くらいで読めます

Giro d'Italia 2015 - 98a edizione - 13a tappa  Montecchio Maggiore - Jesolo 147 km - 22/05/2015 - Sacha Modolo (Lampre - Merida) - foto Roberto Bettini/BettiniPhotoå©2015
Giro d’Italia 2015 – 98a edizione – 13a tappa Montecchio Maggiore – Jesolo 147 km – 22/05/2015 – Sacha Modolo (Lampre – Merida) – foto Roberto Bettini/BettiniPhotoå©2015

去年は中途半端にクネゴがいましたし、その前も同じような感じだったですけど、今年は総合を狙わないベストメンバーだったのか…と。

あまり良い落車じゃなかったというかw、きっかけは仕方がないとは言えない感じでしたね。雨じゃなければあそこまで大きくならなかったでしょうに。

落車やパオリーニのパンクなどによって他のメンツは単騎ばかりで色々なラッキーが重なったとはいえ、狙い通りにステージを重ねられている。

フェラーリ、リケーゼ、そしてモドロのスプリント。観ていて気持ちが良いので何度も観てしまいます。

ゴール前の右コーナー、先頭はペダルを早めに止めるので後ろが詰まると前に出て被せてくる。それをリケーゼとモドロは左に膨らませることで防ぎつつコーナーを回ってからは、先頭が全力で引き、それに続いて縦一列を形成。ここで決まった感じでしたね。同じイタリア人で同年代のニッツォーロも伸びましたけどね。

《Tour of Japan 》恭喜 Team Lampre Merida 拿下本站冠軍阿凱今天執行車隊戰術成功協助車隊拿下二個冠軍阿凱 Well down!

Posted by Ck馮俊凱車友會 on 2015年5月22日

150523-ToJ-vittoria-Conti

ツアー・オブ・ジャパン東伊豆ステージでも、コンティが勝利。中継のない日に勝つとか…。だから、明日も勝ってねw

明日は他のチームもニックをマークしてくるでしょうね。

2件のコメント

コメントは受け付けていません。