新しいGOBI

この記事は約 1 分くらいで読めます

あのGOBIが新しくなるんですが、結構変わっちゃいます。

ちょっとTUNDRAっぽくなった感じですか?
個人的には嫌いじゃないですし、GOBIらしさも残っているので良いかと。

ただ、モデルによって後ろの反りがこんなに違うなんてねぇ。後端部がざらざらになってるモデルは反り加減が同じっぽいですが、そうじゃないやつは全然反ってません。

あんこの厚み?も結構違うんですよね、レールによって。

というわけです。GOBIマニアの方、ご注意をw

ちなみに、サドルってこのGOBIに限らずこういうクセはあるので、レールが変わったりすると”軽くなっただけ”では済まないですよ。サドルも等価交換ですw

DSC_0048

DSC_0049

DSC_0050

DSC_0051

DSC_0052

DSC_0055

DSC_0056

DSC_0057

DSC_0058

5件のコメント

コメントは受け付けていません。