さぁ、もう一本!

この記事は約 <1 分くらいで読めます

写真 2014-07-25 15 00 37

GRAPHITE DESIGN 「DOKKE XC」
Mサイズ
205200円 → 応相談

シンプルなブラックにホワイトのカラーリングは飽きずに乗っていられます。GDカラーズはよく考えないと、むしろ飽きちゃったりします。なので、ストライプカラーに乗って、しばらく乗ったらリペイントが正解!

乗り味については何度もお話ししているとおりです。過去ログ掘り返してください。

MTBを知らない人に限ってこれから買う人にこうアドバイスしたりします。
 「今からだったら、27.5の方が良いんじゃない?」
と。

MTBはホイールサイズで決まるわけじゃないですよ。
DOKKEに乗るライダーはそれを知っています。

11件のコメント

コメントは受け付けていません。