たまにはズバッと乗らないと

この記事は約 1 分くらいで読めます

ブリッツェンコスプレでロードライド。クラブのOさんを鍛える為に?適度な強度でヘロってもらう感じで(笑)

往復すると90キロですが、土手の90キロとは濃さが違うし、疲れ方も違うし、やることも多いので色々な意味で効果抜群ですね。Atack!299!!の為の練習ということで、暑さときつさに耐えたり、あるいは疲れたときにも脚を動かす方法を見つけたり、そもそも筋肉を休ませながらスピードを維持したり…

強風でしたんで、それなりに真面目に漕がないといけませんから、頭使って効率よくペダリング。アウターマッスル使ってしまうとすぐたれます。ケイデンスを上げても疲れます。

良い練習になりましたぁ。

10317748_10203000629491105_8935049574061204114_o

1912442_10203000631971167_5664370711896334747_o

帰りがけ、ペダルの中に小石が挟まるという事態に遭遇。踏んでもはまらない!と思ったら、中に小石。工具でこじって除去しました。
10298202_10203000632331176_1215390564870712582_o

4件のコメント

コメントは受け付けていません。