ディエゴ・ウリッシ選手 ジロ・デ・イタリア第5ステージで勝利

この記事は約 1 分くらいで読めます

勝ちましたねー。

弱体化するイタリア勢の中では、本国でのウリッシへの期待度はかなり大きいです。今回のグランツールで2つ目の勝利は本人のスイッチを切り替えるきっかけになれば良いと思います。

でも、いわゆる旧来の?イタリア人選手とはちょっと違う印象ですよね。オラオラ系じゃない感じ。

僕はとても好きな選手です。

BnneB-7IQAEV6jc

BnnDGDZIEAApnuI

Bnneu_XIgAANza8

スクリーンショット 2014-05-15 13.03.46

2月のプレスキャンプで行われたチームプレゼンテーションにて。イタリアンチームなので、イタリア人にとってのLAMPREというチームの大きさを改めて実感しましたね。癒やし系ホーナーさんの挙動の方が気になってしまいますがw イタリア人は40越えても全然落ちつく感じがないですねw

1件のコメント

コメントは受け付けていません。