ピッポ来日決定

この記事は約 2 分くらいで読めます

勝利が期待できるかどうかわかりませんが(笑)、勝利以上に?話題になってくれる、それくらい視線が集まる選手「フィリッポ・ポッツァート」の来日が決定しました。

TOJにエースナンバーをつけて出場します。

東京だけではなく、ぜひ他のステージでも観戦に行ってみてください。そして、ポッツァートが乗るREACTO CF TEAMにもご注目ください。

「現物見ると、メリダってかっこいいのね」
って昨年のTOJでも言われました。

はい、塗装は相当自慢です。どのメーカーにも負けないペイントクオリティはこういう場所で画になりますし、栄えますね。

もちろん、中身も抜群。なのに、フレーム価格で約30万円。買うしかないです(笑)

と、ここでピッポに関するエピソード。

2月マヨルカ、メリダプレスキャンプ。ランプレメリダの選手も勢揃い。2014年シーズン開幕に合わせてプレス向けにプレゼンを行う為。だが、彼だけ姿が見えない。ホテルのどこかやトレーニングの時にいても良いはず、いやむしろいないとおかしい…。だから、「今回は来ていないんだろう」と察した我々。でも、そんなことがあるのか?と思いつつ、もしや彼はチームから外れたのか?とも推してしまう私。

しかし、チームプレゼンパーティの時にヒョコッと現れた!

一人だけ”私服で”、しかも”会場のレストランに直接”現れた!世界チャンピオンもピッコロ・パンターニもグランツール優勝者も全員チームウェアを着て、時間通りにホテルのフロントへ集まり、チームバスで移動してるのに、なぜピッポだけ特別…。

彼だけジーンズにオークリーのポロシャツ。その姿がマジでかっこいい!!!あれで惚れない女性がいるのか!!!

しかも、チーム紹介の時以外にはその後も全く姿が見えない…w、っていうか会場にいなかった?w

ともかく、その容姿や出で立ち、振る舞いを含めて、どこから見ても”Pippo”だなと思ったエピソードでした。

ぜひ、その眼でピッポを見に来てくださいね。もう日本で会えることがないかも知れませんから。

5件のコメント

コメントは受け付けていません。