メリダプレスキャンプレポート 〜テストライド〜

この記事は約 2 分くらいで読めます

メリダプレスキャンプ二日目、午前中にギッチリとプレゼンテーションを受けまして、午後はランプレメリダが使用するメイン機材である「REACTO EVO TEAM」をガッチリとテストライドいたしました。

テストライドでは走力別にガイドさんが先導してくれますので、わからない土地でも安心してライド出来ます。ちなみに、ガイドさんたちが一般の方が旅行に来られた際にも一緒に走るサービスを提供してくれますので、マヨルカ島へ来られた際にはレンタルバイクでサイクリングなんていかがでしょう?

試乗車は完璧フルスペック。デュラエースDi2、RACING SPEEDチューブラー、ROTOR 3D+、Q-RINGSという全部入りに加えて、タイヤはランプレメリダチームだけが使っているProLTDモデル!いやー、このタイヤ良かった!

真ん中クラスの25+(平均25キロちょいという意味)に参加。ファストクラスは開発責任者のヨーガンがいる時点でやばいですw

彼らは涼しい顔して40キロで巡航する連中。そんなファストクラスの様子は翌日NMBさんから直接聞かされることになり、ほっと胸をなで下ろしたわけですが…

テストコースは大変気持ちよく、途中立ち寄ったビューポイントはすばらしい景色と環境に、世界中から来たディーラーやディストリビュータ達は「OMG!」を連発。本当に最高でしたね。あんな環境で乗ればどんなバイクでもよく見えてくる???(笑)

試乗車にはREACTO EVOとRIDE PROを選択することが出来ましたから、まずはREACTOをチョイス。翌日にも試乗機会がありますので、RIDE PROはその時に。これとSCULTURAを加えた比較は、次のポストあたりで書きたいと思います。

ちなみに私はREACTO EVOが大変気に入りました。

このライドの後でROTORのエンジニアであるクリスティにペダリング解析を依頼。その時の方がつらかった…。150W〜300Wまで定期的に付加を上げていって、その様子をモニタリングしたりで、汗だくだくので足パンですよ。「さっきのテストライドであなたは涼しそうな顔してたから、ちょうど良いんじゃない?(笑)」って。「ま、まあね…」

IMG_2927

P1010608

P1010609

P1010610

P1010611

P1010612

P1010613

P1010614

P1010616

P1010619

P1010621

P1010622

P1010624

P1010625

P1010626

P1010628

P1010629

5件のコメント

コメントは受け付けていません。