I’m home.

この記事は約 1 分くらいで読めます

P1010653

ただいまかえりました。いえ、ただいまではなく、3日前です。

帰りの飛行機がマヨルカからバルセロナ、バルセロナからチューリヒへ。そこら辺から急激に体調が悪化しまして、頭痛はがんがん、寒気ぶるぶる。どう考えても熱がある。「具合が悪いのでそうっとしておいてください」と同行者にお伝えし、何とか帰国。

当日夜中には39度以上になり、2日かけて平熱を取り戻したのですが、どこからもらった風邪なのかさっぱり体調が戻らずでございます。

お店は2日ほどお休みを頂き、本日より営業を再開させて頂きました。

マヨルカで溜め込んだ情報はとてもいっぺんに整理してお伝えしても丸一日以上はかかってしまうくらいの濃い内容ですので、ブログの中ではつまんでつまんで要点に絞っていきますが、それでもかなりの内容になると思います。

まぁ、ちょっとずつ書きます。

少なくとも、海外へ行って、都内が雪で苦しんでいるのに半袖で走れるくらいの良い天候の中で自転車に乗り、おいしいモノを食べて遊んでいたわけではないということをしっかり言っておかないといけませんからね…

いやいや、ほんとですよ。遊んでるように見られますけど、ともするとそうなっちゃう中でどうやって仕事をし続けるかってのは結構緊張感あるもんです。

ランプレメリダが使う機材選択やその理由、マルチバンメリダの選手と使う機材、メリダというメーカーが目指すところや考え方、ランプレメリダチームの動向、現地にいた海外メディアやディーラーの動向、あるいは裏話等々。小出しでいきますね。

では、次回以降お楽しみに。

4件のコメント

コメントは受け付けていません。