シクロクロス東京のフォトアルバムちょっとだけ

この記事は約 1 分くらいで読めます

この天候の中でも開催して頂けたことはありがたく、そうであれば観客を一人でも!と自走で伺ったわけですw

運営の皆様、選手の皆様、お疲れ様でした。また来年も開催を楽しみにしております。過去2回は海外にいましたので、今年は初めて見ることが出来大変うれしかったです。

ちょっとだけですけど、土曜日(1日目)の様子を写真で。

これは何時頃だろう?14時くらい?
P1010586

第3台場からの眺め
P1010587

この辺で遊んでるのがスゲー楽しかったですw
P1010589

C2スタート前
P1010592

スタート前に暴風警報出ちゃいましたので、かなり待たされております。その後消防さんがいらっしゃってましたので、運営方法について検討されていたと思われます。
P1010593

とにかく寒かった!
P1010594

P1010595

P1010596

P1010597

P1010598

P1010599

P1010600

P1010601

P1010602

帰りにまた遊んでまして。ここはどこの雪国か、と。
P1010604

トゥシューズになっちゃいました。
P1010607

1件のコメント

コメントは受け付けていません。