乗鞍のノーススターロッジに来てます

この記事は約 1 分くらいで読めます

今日はクラブ員さん達とヒルクライムレースで有名な乗鞍高原に来てます。

今日のMTBのガイドツアーは天候が雨だったので出来ませんでしたが、ボルダリングやMTBでのライディングスキル教室をやってもらったので楽しく過ごせました。ヤマケンさんをはじめとしたスタッフの方々には感謝です。

明日は回復するようなので午前と午後とも乗れると思います。トレイルのコンディションはややウェットでしょうが、水捌けは悪くないのでまあ問題ないレベル。目一杯楽しんできたいと思います。

ほとんどの人がここに来るのは初めてなので、新鮮な気持ちでマウンテンバイキングを楽しんでもらえると嬉しいです。

ここのツアーはホントに楽しい。様々なスタイルの中の一つの楽しみ方として、良い体験になりますよ。

お店は明日までお休みになってしまいますが、どうかご理解下さい。

月曜日から通常営業に戻ります。御来店をお待ちしております。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。