BELLはじめました

この記事は約 1 分くらいで読めます

BELL(ベル)のヘルメットはじめました。

モータースポーツのイメージが僕の中のBELLなんですけど、憧れのBELLでもあります。

SWEEPVOLTと続いたフラッグシップはこのGAGE(ゲイジ)に続きます。

先代、先々代ではMサイズで入らなかった私もGAGEならOK。頭の外周じゃなく、角が詰まっちゃうんですよ、SWEEPとVOLTだと。だから、BELLを被りたくても無理でした。

が、GAGEは被れます。
※Lは相当でかいんで気をつけて

「でも、前の方が格好いい」
という声はわかります、はい。でもですね、GAGE、実際に見てみるといいですよ。

それにGAGEは軽くなりましたねー。これはいいですよ。実測しても偽りなしの245グラム。先代、先々代より50グラム以上軽い!

BMCのメンバーも好みで被り分けているみたいですね。

来月以降には注目のトレイルライド用ヘルメットSUPER(スーパー)も入荷予定です。

お取り寄せもできます。

DSC_3447
前の部分のアールが丸くなったので、被りやすくなりました

DSC_3448
後ろはBELLらしいスタイル

DSC_3449
カタログ通りの重量、エライ!(笑)