MTBテストライド2日目 in マヨルカ

この記事は約 1 分くらいで読めます

今朝になってお腹の調子も良くなってきたので、朝食は抜きつつ、昼食はある程度食べています。恐らくはムール貝の貝毒にやられた模様。二枚貝恐るべしです。しばらくはごめんなさいです…

さて、一昨日乗った感触を確かめるように、中くらいのと大きいのを比較しました。

この手の話は結局、「ライディングスタイル次第だよね」という言葉に収束してしまうのですが、そのスタイルを構築できてない人のことも考えつつ、どんな人にマッチングがいいのか?とひたすら考察。

やや見えてきた、そんな感じです。

で、なんと!

ホセ・エルミダの後ろを走るチャンスがありまして、真後ろで見ちゃいました!路面見ていなくて、オーバーランしてしまいまして、千切られましたが(当たり前ですけど)、こんな経験ないですよね。

すみませんが、写真がここにはうまくアップできない症状がありまして。Facebookの方にちょいちょいアップしていますから、そちらをご覧ください。
http://www.facebook.com/BiciDiMattino