本日は休息日

この記事は約 1 分くらいで読めます

今日は休息日です。というか、そうなってしまいました。昨晩、夕飯途中から急な腹痛に襲われ、夜中痛くて、何とか寝たものの、ポンポンピー状態。当たったらしいです。

んー、つまんないなー。天気がいいのに何もできないなんて!ホテルの朝食はパス。食べられる気分じゃないですよー、体も受け入れないですし。

午前中はMULTIVANチームのプレゼンテーション。ホセもガンリタもかっこいいねー、やっぱし!今年はチームメンバーが一新、ホセ、ガンリタ、ルディにトーマス・リヒターとオンドレイ・チンクという若い二人を加えた大勢。

90年生まれのオンドレイは英語がしゃべれないくらい若い(笑)しかし、これまで積み上げた成績は凄まじい。U23で世界選手権を獲り、オリンピックでも14位。育てたみたいです。本人も夢がかなったとのコメント。初戦が楽しみ。

さて、昼間は食べられそうなものを買ってきて、ちょいとつまんで寝てました。今夜はMULTIVANチームとのディナーパーティーなのですが、果物だけにしておきます。さみしいなー

明日は午前中にMTB製品に関してのプレゼンテーション、午後はテストライドです。