2/7(木)〜2/14(木)までお休みさせて頂きます

この記事は約 2 分くらいで読めます

営業日が少ない店として、横浜西口の某店と同じくらい有名らしいですよ、ウチは(笑)

申し訳ないと思うんですが、どうしても今見ないといけないものがあるんです。

今年は特に目玉もありますし、これに行かずにMERIDAの何を語るか?と。

というわけで。

[srizonfbalbum id=1]

今年も「MERIDA PRESS CAMP」に行ってきます。

去年は何もかもが初めてづくしの6日間でした。
体調が付いて早々に最悪の状態になり、これまでの人生で最悪レベルの頭痛と顔面痛が同時に続く中、薬を飲んでなんとかこなしたという感じ。

そして、天候は56年ぶりの雪…暖かい島って聞いていたのにね…誰のせい?

パリもマヨルカもオランダもクソ寒かったです(笑)手も足も感覚が無くなるほどね。

「なんだアイツ、スペインなんか行っちゃって」

はい、私もそう思います。

でも、自分に与えられ、自分で選んで仕事なので、しっかりとやり通してきたいと思いますよ。

昨年、浮かれると言うより緊張の方が圧倒的でした。

憧れていたプロ選手が目の前ですし、リリース前の13年モデルには乗り放題ですし、普通なら”ヒャッハー”なんでしょうけど、お仕事となるとそうはいかないんですよ。

ちゃんと見てきたこと、聞いてきたことを伝えなければ!と。

今年はネット環境を昨年より強化、カメラも新しくなり、もちろんGoPROもあります。ホテルからツイキャスでも出来たらいいなと思ってます。

スケジュールはこんな感じです
8日 Lampre-Meridaチームプレゼン
9日 ロードバイクプレゼン&テストライド
10日 MULTIVAN-MERIDAプレゼン&フォトセッション
11日 MTBプレゼン&テストライド
12日 MTBテストライド

10日のフォトセッション中はテストライドも出来るかもですね、昨年はそうだったのですが、天気が良かったのはその時間だけでしたねー。

さて、8日間もお休みしてしまいますが、その間もTwitterやらFacebookやらBlogやら、ヒマがあれば書き込みますので、お付き合い頂けますと幸いです。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。