GDR CLIMBAR.LR(クラインバー.エルアール)が入荷

この記事は約 1 分くらいで読めます

グラファイトデザインの「GDR CLIMBAR.LR(クラインバー.エルアール)」が入荷しました。

プロトを触らせて頂いた時と比較すると、快適性の為の柔軟さを持たせたのか?という印象です。ガチガチではないあたり、さすがのグラファイトデザインというところ。

これは使いたいハンドルバー筆頭です。

レースユーザーにとってはハンドルバーへのこだわりが幾つもあるのでしょうが、まずは触って、出来れば使って、それから評価頂ければ幸いです。

ご自分のクセはクセとして良いと思いますし、食わず嫌いは変化を起こさないメリットもありますが、機材チェンジは何かを変えるきっかけには最適だと思います。

GDR CLIMBAR.LR(クラインバー.エルアール)
素材:カーボン
クランプ径:31.8mm
サイズ:380、400、420mm(C-C)
重量:180g
ドロップ:135mm(C-C)
リーチ:85mm(C-C)
価格:¥31,500.-
※LRは ”Light weight & Regular stiff” を表しています。

入荷しましたので、店頭で触って下さい

ドロップ部分の曲げはショートリーチ&ドロップで使い易いタイプ

重量を実測。186グラム!

グラファイトデザインオフィシャルウェブサイトの製品ページはこちら