台湾出張 〜フォトアルバム〜

この記事は約 1 分くらいで読めます

まだまだ続きますが、細かいところまで書けませんねー。色々なところで今回の旅で得たネタは放出して参りますので、そこは覚悟?してくださいね。

大まかなスケジュールは以下の通り

[ 1日目 ]
羽田〜台北松山空港〜バス移動〜旗艦店視察〜ホテル〜ディナーパーティ

[ 2日目 ]
サイクリング〜旗艦店視察2件〜メリダ工場視察〜ディナーパーティ

[ 3日目 ]
コース下見〜日月譚見学〜ディナーパーティ

[ 4日目 ]
メリダカップ〜ホテル待機〜ディナーパーティ

[ 5日目 ]
台北へ移動〜故宮博物館見学(私は台北観光)〜羽田

色々ありましたが、沢山の刺激と情報を得られた貴重な時間でした。選手とのふれあいや情報交換、あるいは本社のスタッフとのやりとりを全部濃縮してがぶ飲みした感じ。

こんなことまで一般のディーラーが関われるブランドが他にありますでしょうかね。

僕らディーラーに下りてくる情報が多ければ多いほど、エンドユーザーさんまで沢山の刺激や楽しみをお伝えできるはず!

中でも工場視察とメリダカップはとてもうれしかったですし、良かったと思います。

台湾のライダーはとても速い!言いライダーが沢山!お店にも自転車好きが沢山!
本社のスタッフや技術者からは”ものづくり”へのプライドと執念が伝わってきました。

すばらしいです。メリダがもっと好きになりました。もっと乗りたいです。

エンドユーザーさんにもちゃんとした情報が届くと良いと思います。メリダにご興味をお持ちでしたら、是非とも当店まで足を運んで頂けますと幸いです。