ePASSPORTが2台あるお店です

この記事は約 1 分くらいで読めます

『MERIDA ePASSPORT CC 400 EQ』
定価が473,000円から328,900円に改定されました。

このEパスポートが2台もあるのは、全国でも珍しく、都内ではウチだけなのではないかと思います。

しかも、2台とも試乗車なので、お2人で試乗していただけます。
もちろん、2台同時に購入も大歓迎です。

え?高い?

いえいえ、都市部で、かつ自動車を買って所有するのに比べたら、遥かに安いものです。自動車を買わない生活をする人にとって、こんなに素晴らしい移動手段はないと思います。

こうして並べると、なかなか壮観ですし、フレームや装備のカッコよさが感じられますね。

キャリアを装備しているので、バッグ類を装備することができますし、前後のライトや鍵や泥除けも装備しているので、買ってすぐに利用しやすいのも、大きな特徴でしょう。

このEパスポートは、単なるシティバイクではなく、ツーリングやレクにも使える、ツアーバイクです。タイヤはMTB様のものを用い、またフレーム剛性はかなり高く、砂利道や少々の悪路も走行できます。

つまり、自転車界のSUVといえますね。