red and white signage

明日19日はEバイク試乗会開催につき、おやすみです

この記事は約 1 分くらいで読めます

明日はお休みです

11/19(日)はつくばでEバイク試乗会を開催します。そのためにお休みとなります。

つくばはスポーツサイクルの経験があり、かつ関東圏で自転車に乗る人が多く行く場所ですから、「わざわざつくばまで行く意味があるのか?」と思われるでしょうし、

「きっと、自分が知っているあの道やその道をEバイクで走るのだろう。Eバイクならちょっとラクに感じで終わりって感じだろうから、特に興味はないかな…」

と思われる場合もあると思いますが、そこはEバイクでの遊び方をそこそこ知っているぼくが企画するので、ぼくもまったく通ったことがない道を含めて、新しいつくばの世界を楽しんでいただけるように、短い時間の中で準備しました。

ペダルバイクとEバイクとでは、まったく違う楽しみ方、おもしろさがあります。