ミヤタサイクル クルーズ i 5080 が入荷しました

この記事は約 1 分くらいで読めます

ついに入荷しました

やっとです、やっと…、はいってきましたよ…

当初の納期がいつだったのか、だいぶ遅れてしまいました。でも、入荷したので良かったと、そんな思いすらある最近の自転車屋さんの気持ちです。ほんと、よかった。

現状であれば、在庫があるので、即納可能状態になっています。
欲しい方、気になる方は今すぐアクション!

段々と物不足は解消されつつあるようですが、まだまだです。今後ずっとあるわけではなく、今はある状態なので、あまり気を緩めずに欲しいものは在庫のあるときに購入していただくようにお願いします。

ミヤタサイクル
CRUISE i 5080
313,500円


https://www.miyatabike.com/miyata/lineup/cruise/cruise_i_5080.html


他にもすぐに買えるEバイクがあります

他にもミヤタサイクルのEバイクのうち、いくつかのモデルで在庫が復活しています。ただ、ずっとあるかどうか微妙ですから、早めにご検討いただくほうが懸命です。

ROADREX i 6180
407,000円

https://www.miyatabike.com/miyata/lineup/roadrex/roadrex_i_6180.html
オンもオフも、旅に最適なマルチパーパスEバイク


RIDGERUNNER i 6180
396,000円

https://www.miyatabike.com/miyata/lineup/ridge_runner/ridge_runner_i_6180.html
https://e-bikejapan.com/news/new-product/7050
アシストユニットはSHIMANO STEPS DU-E6180を採用、これまでのスポーティなライディングフィールはそのままに安定性を向上しました。