1.21(土)一緒にEバイクツアーへ参加しませんか?

この記事は約 1 分くらいで読めます

伊豆半島の魅力を堪能できるサイクリングツアー

このツアーはMERIDA X BASEのスタッフが伊豆半島の数ある観光スポットから厳選したオススメコースをEバイクで巡ります。

また2023年1月~12月まで毎回違うテーマ、コースで開催されますが、全てのツアーで走行距離45㎞以下、使用するバイクも全てE-BIKEとなっているなど、スポーツバイク初心者の方でも楽しめる内容となっています。

伊豆半島の魅力を堪能!サイクリングツアーで歴史、自然、食を楽しもう!

伊豆半島は、一般的にはとってもじゃありませんがだれもが自転車で走れるような地形ではありません。しかし、このツアーではEバイクをレンタルすることができ、その費用もふくまれ、MERIDA X BASEのスタッフが案内をしてくれるサイクリングツアーです。

距離は40〜50キロ程度だと聞くと驚かれるかも知れませんが、Eバイクであればラクラク完走できると思いますよ。

1月は伊豆半島七不思議探索サイクリングツアー!

1月のツアーテーマは「伊豆半島七不思議探索サイクリングツアー!謎多き神池と伊豆の自然!」

伊豆半島に伝わる七不思議をE-BIKEで巡るこのツアーの第1回目は海のすぐそばにある不思議な淡水池「神池」と火山活動が作り上げた伊豆の自然を巡ります。

歴史と自然が好きなぼくもたいへん期待しています。

うちのお客さんと参加しますので、みなさんもご一緒にいかがでしょうか?
数日前の時点であと4名で締め切りでしたので、お早めに決断して下さい。

MERIDA X BASEでぼくと握手!笑