[ Podcast ] サイクルショップ サイドトーク 第3回 2022/11/30

この記事は約 1 分くらいで読めます

今回はゲスト回

長野県上田市「長元坊バイシクルツアーズ」のトビさんをゲストに呼びました。

前半はツアーの紹介や上田市の魅力、楽しみ方のパターンなどを匂わせつつ、昨今少しづつ盛り上がっているオフロードカテゴリーについて雑談を行っています。後半は将来移住を見据えたい朝倉が、トビさんに色々と相談を行いつつ、二人の親密な?複雑な?会話が続きます。トビさん相手なのをいいことに、すっかり喋りたいことや聞きたいことを連ねた結果、二人でなんと3時間ものロングエピソードとなりました笑

もはや、こんな話を誰が聞きたいのだろう?と思うわけですが、ながら聞きでダラダラと、どこか少しでも引っかかるような話題があれば幸いです。

次回の収録は12/14を予定しています。

Apple Podcastで聴きたい方はこちら
Google Podcastで聴きたい方はこちら