今日のお昼

この記事は約 1 分くらいで読めます

これはうまかった!

土日には、娘とソラマチで午前中を過ごすことがたびたびあり、その帰りがてら、弁当を買うことがあります。よく利用するのは「宇豆基野」です。

そこで今回はこれ「極 本枯節 のり弁」を購入しました。

以前には見たことがなかったので、最近発売された弁当だと思います。鶏の照焼がメインになっている東京弁当が650円と、中身を考えるとバリュー感がとても高いんですが、おすすめは銀だら弁当です。あれは美味い。メルルーサではなく、銀だらなので、銀だらなのだと思います。1,400円しますが、ご賞味ください。ぼくはたまーに食べます。

なお、普段の昼食はコンビニやぱぱすで買ったカップ麺や、キューピーのあえるだけパスタソースの納豆とたらこを揃えておき、お得に買った5キロ単位のパスタを食べていくというスタイルをとっております笑