[OUTLET車] 2021年 SCULTURA ENDURANCE 4000

この記事は約 2 分くらいで読めます

アウトレット車が入荷

OUTLETをアウトレットとカナで書いたら、合っているのか間違っているのか、よくわからない気持ちになってきましたけど、そんなことはどうでもいいですね…

2021年モデルのSCULTURA ENDURANCE 4000のアウトレット車が入荷しました。ぼくが乗っている自転車と同じモデルです。とってもおすすめな自転車なので、ぜひ乗っていただきたい。

どんな人に乗っていただきたいかというと、レジャーやフィットネスのためにロードバイクを使いたい方です。SCULTURA ENDURANCEはレースモデルであるSCULTURAをベースに、マルチパーパスでロングライドに向けた特性を与えたモデルです。レースモデルよりコンフォータブルな姿勢と快適性により優れたフレーム構造を採用しています。タイヤに許すクリアランスも35Cまでと、より多くの路面状況に対応しやすく、安定して転びにくい自転車になっています。

他社の多くが「グラベル」に方向付けする中で、SILEXに続いて、SCULTURA ENDURANCEを開発してくる、MERIDA R&Dのインディペンデント感は、なかなかすごいものがありますね。自分たちが良いと思うものを開発してくるメーカーは良いです。

今回の自転車はサイズが44と大変小さめです。むしろ、このサイズでお得な車両が出ることが稀ですし、SCULTURA ENDURANCE 4000は使い勝手の良いモデルなので、買いやすい製品なのではないかと思います。44の身長目安では160-170cmとなっていますが、165cmのぼくは47に乗っています。つまり乗り方次第です。150センチ台後半からは乗れると思います。

アウトレット車なので保証はありません。初期不良対応は一ヶ月間のみです。アウトレットはセールではありません。あくまでアウトレットですので、その点をご理解下さい。

お早めにご検討下さい。

こんな人にオススメ

 ■ 初めてロードバイクに乗る人
 ■ 下りが苦手な人
 ■ なんでもこれ一台でやりたい人
 ■ 疲れにくいロードバイクが欲しい人


SCULTURA ENDURANCE 4000 アウトレット車
サイズ:44
新品 317,900円 → お問い合わせください

※アウトレットにつき保証ナシ、初期不良対応1ヶ月間