明日7/22(金)は臨時休業します

この記事は約 1 分くらいで読めます

娘と過ごすので休みます

明日7/22(金)はコロナでデイサービスも学童も閉所しちゃったので、娘の面倒をみるためにお休みします。店の中にいる時間もありますが、あてにはしないでください。

その影響により
 「お預かりしている車両や組み立てをする作業の予定が遅延する可能性があります」
予めご了承ください。


娘も数日前から風邪っぽいですけど、発熱もなく、食欲もあり、わざわざ検査しには参りません。全快すればそれで良しです。娘がこの数年間、まともに風邪を引かないのは、睡眠時間を9時間以上になるようにキープしているからではないかと妻が察しています。それはありそうですね。