「春うらら そよかぜマーケット」

この記事は約 1 分くらいで読めます

ようやく春らしい暖かさがやってきました

今日から21日までは、隅田公園で「春うらら そよかぜマーケット」が開催されています。先日もポストしましたように、3/19(土)〜 4/3(日)の期間にはいろいろなイベントが開催され、その中の一つです。

キッチンカーは毎日出ているので、お休み気分を盛り上げに行くのもいいと思います。

ワークショップを体験

うちの娘も区内のガラスや革製品の工房が開催しているワークショップに参加しました。一人がやりだすと次々集まってくるので、できるだけ早い時間に行ったほうが良いと思います。

キッチンカーは毎日でています

お腹が空いたらキッチンカーがでているので、ビール、コーヒー、おやつにランチとひととおり賄えます。内容に不満なら、ミズマチのお店を利用してもOKです。また、ちょっと足を伸ばせばソラマチもあります。

物販ブースも出てます

墨田区おなじみの言問団子、志まん草餅、長命寺の桜餅などもあります。私が買ったのはハム、ベーコン、ソーセージのセット。これで1,000円はお得。味も美味しかったです。